SSブログ

★★匠本舗の料亭おせち★★


まゆゆ [テレビ・芸能]

AKB48のまゆゆこと『渡辺麻友ちゃん』


派生ユニットの『渡り廊下走り隊』が


解散したんだね~( ; ゜Д゜)アラヤダ


まゆゆ号泣してたね…(泣)


渡辺麻友 制服図鑑 最後の制服 (渡辺麻友写真集)
渡辺麻友 制服図鑑 最後の制服 (渡辺麻友写真集)



まゆゆの言葉を聞いて


思わず朝から…………


もらい泣きしちゃったよ~(πдπ)


『私の青春でした(泣)今まで本当に ありがとうございました(泣)』
(まゆゆのファンへの言葉)


私の青春かぁ~(*´ー`*)


私の青春…私の青春…………w


遊んでばかりいたわね( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ソチオリンピック森崎友紀 ブログトップ
おしえてくりくり日記のTOPへ戻る

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。